* ガイ好きさんに30の質問 *



愛が高じて(寧ろ凶じて?)こんなもの作ってしまいました。
他所様で既存でしたらすみません;(かなり必死になって探し求めてたのですが見当たらなくて、
辛抱堪らん!状態に陥ってしまい、そしてついには作り出してしまいました…)




Q1:あなたのHN、この質問の解答年月日と、意気込み等ありましたらお教え下さい。
Q2:いつからガイが気になり始めましたか?
Q3:TOAのキャラクターの中で、ガイへの愛は如何程?…やっぱり1番???
Q4:ガイの名前、変更しましたか?(変更なされた場合は宜しければそのお名前を)
Q5:戦闘最多使用キャラはやっぱりガイ?
Q6:戦闘中のみならず、フィールドマップ等でも彼表示?
Q7:ガイの称号の中で特にお気に入りのものは?
Q8:通常服とコスチュームチェンジ後の服、特にお気に入りのものは?
Q9:これは彼には絶対に欠かせない、と思われるADスキルは?
Q10:C・コアでどのパラメータを重点的に上げていましたか?
Q11:外見で特に目を奪われるところ、好きで堪らないところは?
Q12:内面で特に心奪われるところ、好きで堪らないところは?
Q13:ガイ関連のCPでお好きなものは?
Q14:ガイ関連のコンビでお好きなものは?
Q15:戦闘中のガイのアクションで特にお好きなものは?
Q16:ガイの特技の中で特にお好きなものは?
Q17:ガイの奥義の中で特にお好きなものは?
Q18:ガイのFOF変化後の技の中で特にお好きなものは?
Q19:ガイの秘奥義の『ここが素敵過ぎる』。
Q20:戦闘勝利時のポーズ&単体勝利台詞で特にお好きなものは?
Q21:戦闘関連の台詞(※仲間との掛け合い含む)の中で特にお好きなものは?
Q22:特定ボス戦の開始台詞&中間台詞(※ラストバトル含む)で特にお好きなものは?
Q23:ガイ絡みのもので(※=ガイ好きという視点から見て)お好きなフェイスチャットは?
Q24:フェイスチャットで多彩な表情を見せてくれるガイ…どの表情がお好きですか?
Q25:アニメーションで特にお好きなのは、どの場面のどのガイですか?
Q26:ガイの発した台詞、ガイに向けられた台詞でお好きなものは?
(※イベント時のみ適用、メインサブ問わず。戦闘中除外)
Q27:ガイ絡みのもので(※=ガイ好きという視点から見て)お好きなイベントは?
Q28:ED後、彼はどんな生活をおくっていると思いますか?(※捏造妄想大歓迎)
Q29:ラスト目前です…取り敢えずガイへの愛を語って(叫んで)みて下さい。何でも。
Q30:ここまでお疲れ様でした!…最後に、貴方にとって『ガイ』とは?

質問の(※)部分は補足です、解答時には消して下さいね。






こんなものでも持っていって下さるという方、もしもいらっしゃいましたら、ばんばん使ってやってください…!
リンクも使用報告も、そんな煩わしさ伴うものものは一切不要です、お気軽にどんどんどうぞvV
(恐れ多くも時間を割いて御報告頂けたなら それこそ 血 眼 に な っ て 拝見させてもらいに行きます)
というか寧ろお願いしてでも答えてもらいたい気分ですもの(えええ)
だって自分が色々な方のガイへの想いが知りかった&自分でこういうの答えたかったから作ったんだもの!(笑)

ただ、こんなに拙くても結構な時間をかけて(足掛け2ヶ月/苦笑)頑張って作ったものですから、
アルストとかいうサイトの結原とかいう奴が作った、という事をどこかに小さく書いて頂けたら嬉しいです(ぺこり)



↓レイアウト気にしないという方は御活用下さい。私の解答頁にあるテーブルと同じ構造になります↓




06.04.xx 作成




→close←